SSブログ

【ガチでヤバイ!!】飯島愛 ガチでヤバイ死の真実! [芸能]

飯島愛 あれから・・・

クリスマスに変死が報道されてから...
【ガチでヤバイ!!】飯島愛 ガチでヤバイ死の真実!
1230356837.jpg

生前現役バリバリの頃の飯島愛


5年程経ったが「鶏並の記憶力」
外国から揶揄されている日本人だから。
もう忘れた人も多いだろう。覚えていても興味のある人は極一部・・・(苦笑

ちなみに、この記事の元となるのは私が3年前に綴った記事だが未だに結構なアクセスがあるのでちょっと、その後をリサーチしなおしてみた!

なぜなら、この事案、叩けばいくらでもホコリが出るはずだが、売上げに貢献し
そうもないので現在では取上げるマスコミも少ない?  

政治家本人や秘書の「変死・自殺」の場合、マスコミは政治圧力に屈して
何も触れないのが通例!(苦笑
飯島愛の場合、政治的背景があるとも思えないので、本来なら書き放題である!

2ちゃんねるでは飯島愛の熱狂的なファンが多かったのか、未だに情報集めをしている連中がスレを立てている。

2ちゃんねるの管理者であるひろゆき氏と飯島愛は昵懇の間柄であるようだ。
そのひろゆき氏が自身のブログで飯島愛について言及していた。

茶番

≪「引退前の芸名を使うな」とか、
「テレビとラジオと雑誌と新聞には出るな」とか
元所属事務所に言われていて、
ネット以外の露出が出来なかったとかは、
テレビ局や番組制作をやってた人は知ってるはずなんですけどね。

それなのに、亡くなった途端にテレビで特集とか組まれちゃって、なんだかなぁと思ったりします。
「お金が無かった」とか報道する前に、仕事を出来なくさせた所属事務所とかに取材すればいいのに。。

というわけで、ご冥福をお祈りします。≫

ということで、飯島愛が芸能界を引退したのは、「マスコミの圧力によるものである」と暴露している。
マスコミはおっかない所らしく、ひろゆき氏の表現も今ひとつマ[新月]?コに砂的なな表現だw

マスコミの対応だが、大手はほとんどがこの件から手を引いた。
しかし、中小では話に尾鰭を付けてカモを釣ろうとしているところもあるにはあるw
ジャニプロのスキャンダルと同じ流れ。(苦笑
違うのは、「大野クンは絶対大麻なんかやってません!」と書き込む工作員がいない。ww


業界関係者が語る、飯島愛と芸能事務所、大物たちとの マル秘関係

≪真相はいまだ霧の中
――伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク(♀)が、ギョーカイの内部情報を拾い上げ、
磨きをかけた秘話&提言。
年の瀬、芸能界を引退していた飯島愛(36)の突然の死は衝撃的だった。≫

c0144828_1255776.jpg

本当は知っているくせにしらんぷりしているのである。本当のことを書けば書いた記者がやばくなるっ
てのが本筋らしー。(コワ

≪自宅で発見されたときは、死後1週間が経っていたという。そのため、死因について様々な説が飛び交った!
 ASUKA説・コンクリート事件説・自殺説、覚せい剤の中毒説、エイズ説――。≫

この記事の目的は真相を隠すためのガセネタ流しとみるのが普通じゃね?w


≪「体調が悪かったのは確かですが、それ以外にも所属していた
ワタナベエンターテインメントからの厳しい対応にもショックを受けていたようです。
飯島の引退に、ナベプロは大反対でした。芸能人としてはまだまだ売れっ子でしたからね。
それを押し切って引退したため、元所属事務所側との関係は悪化、
表舞台での活動がしにくい状況に置かれてしまっていたようです」(芸能記者)≫


これなどはひろゆき氏の言っていることと全く反対の内容。


暴露記事が多いゲンダイさんでも、実はあまり本当のことは書かない。(苦笑
所詮はマスコミさんなのね。
よく馬鹿は「アサヒる」などと朝日を左翼新聞のように思い込んでいるが、読売も朝日も同じ穴の狢で、カモの好みに合わせているだけのこと。

ステーキのセットは、パン?、ライス?と同じ理屈!
飯島愛の本当の死因を知る人物が必ずいる!! (ゲンダイネット)


《2007年3月に芸能界を引退した飯島愛は、2010年になってコンドームや女性用バイブを
販売する会社を立ち上げて自ら社長に就任。
 栃木で行われたエイズ啓発イベントで元気な姿を見せていた。
飯島愛は引退後はほとんど仕事がない状態が続き、ブログで「所持金が9万8000円しかない」と、金欠を訴えたこともあった。

 第三者がバックアップしていたと考えるのが自然だが、その影はうっすらとしかつかめていない。≫


本人に自殺する意思はなく、誰かに囲われていて、本人が自由になる金は極端に少なかったことの暗示。

「飯島愛は芸能界だけでなく、政財界まで幅広い人脈があり、アドバイスしてくれる協力者は結構いたようだ。
青年実業家、ゲームソフト会社の経営者、IT関係者との親密交際もウワサされ、投資話にも積極的だったようだ」
(マスコミ関係者)

さらに、彼女が知人に投資を推奨していた時期もあったが、 いずれの企業も問題を抱えていた。
2010年上場廃止に追い込まれた会社もあるし、赤字続きなのに巨額の増資を実施したウエディング
関連会社、再建途上の情報通信企業など、一般には手を出しにくい会社ばかり。だった≫

このあたりはさすがに ゲンダイさんで、飯島愛他殺の可能性を臭わせている。

maxresdefault.jpg

≪パーティー会場で政財界の大物たちに囲まれて談笑している飯島愛が目撃されたり、小泉元首相が厚生相時代に一緒に食事をしたこともある。

「都内の繁華街で番組のロケが行われた時、こわもての人物が何人も飯島愛のところに挨拶にきて、
現場の混乱を収めるために協力したというエピソードもあります」
(あーちなみに関東連合?!(前出の関係者)

 飯島愛の死の真相を知る人物はいないのか。何者なのか。≫

ひろゆき氏によると、「マスコミは真相を知っている」ことになっている。
だとすれば、ゲンダイさんは「わざと知らないふりをしてとぼけている」ということになる。
「多少ネタばらししても煙に巻いておけば、馬鹿な読者に気付かれることはないだろう」とタカをくくっている。

ネタばらしとは「暴力団」のことだ。芸能界と暴食団の関係は今さら言うまでもない。
飯島愛の経歴を考えれば、暴力団関係者がからんでいても不自然ではない。飯島愛の関与した事業にも暴力団の影が濃厚。

暴力団のシノギの片棒を担いでいたというか強要されていた 可能性も高い。
一般的な精神力の持ち主なら、このような環境に耐えられず「自殺」という選択肢を選ぶことも考えられるが、飯島愛の場合はやはり他殺の可能性の方が高そー。
勿論口封じ?!

この際、病死・事故死は除外していいだろう。
マスコミが初期報道で、飯島愛のマンションから致死量に 至る薬物が発見されなかった、とネタバレさせてしまったからだ。

後から、中毒死を擬装する虚偽報道をしても手遅れ。(もっとも、力尽くで押し通してしまうのだろけどね…)
そもそも、検視で死因調査できない位に遺体の腐敗があの時期なのに進んでいたらしい。

警察も飯島愛から何度も相談を受けて内実を把握しているようだが、今のところ動く気配がない。
暴力団や芸能関係者が政治家さんに泣きついたのかもしれない。

飯島愛さんのご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。