SSブログ

驚愕画像【懐メロ歌手驚愕の経年にビックリ!】 [芸能]

”一発屋”山根康広の変貌ぶりにザワザワ、広瀬香美の整形疑惑再熱ww
フジ『水曜歌謡祭』の新しい楽しみ方!ww

yamane0611.jpg
出典;山根康広 公式サイトより

“一発屋”として知られるシンガーソングライター・山根康広(48)が、10日放送の
音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)に久本雅美の
ウザいウエディングドレス姿での紹介で生出演。

その容姿の変貌ぶりに、我が家の奥さんだけじゃなくネット上がザワついたw
 
山根は、一見、金髪に皮ジャンというロックテイストだが何故か?!
繁華街で見掛ける、明け方のホストお兄ちゃんのような
チャラいファッションに見えてしまう残念な出で立ちで登場(苦笑
1993年に大ヒットした「Get Along Together」を、当時と変わらぬ美声で歌い上げた。
 
だが②、ネット上では、懐かしむ声以上に

「整形しすぎて、誰だかわからなかった」
「別人すぎて、歌が全然入ってこなかった……」
「大阪のおばちゃんみたい」
「つんく♂と西城秀樹を混ぜたみたいになってる」
「ファッションが痛いw」といった失笑ネタが相次いだw

変貌を遂げ始めたのは、2010年頃から。
 デビュー当時は、すっきりとした一重の瞳が印象的だった山根ですが、
 突然、奥二重になり、

ファンの間で話題に。その後も、くっきり二重へとカスタムされ、
今ではすっかり“おばさん”のような女性っぽい顔つきに(爆笑
本人が満足ならまったく問題ないが、長年のファンからは

『今後、どうなっていくのやら……』と、

整形依存症を心配する声が上がっている」
(業界関係者)

今回の『水曜歌謡祭』には、広瀬香美や、小柳ルミ子なども出演。
こちらも、なかなか話題性があった!

ネット上では。。。
広瀬に対し
「また顔が変わった」
「ヒアルロン酸打ちすぎて、エラいことに!」
と整形疑惑が再燃w

af5a555cbed47b552c91274a48014edc_14434.jpeg
出典;up.gc-img

しているほか、
小柳については、

「顔は完璧」!w 
「ガリガリだが胸でかいな」w 

など②と、女性の良いところを褒めるコメントの一方、

「痩せすぎ」
を心配する声が……

t01800320_0180032012625442757.jpg
出典;小柳ルミ子 公式サイト

これまで、懐メロを他の見応えのない歌手が
カバーする構成だった『水曜歌謡祭』だが、
2週間ほど前からは放送作家が変わったのか?!
番組構成が大きく変わったのに伴い、本人が熱唱する 番組構成へとシフト。
そのため、最近テレビで見かけない懐かしい歌手
が次々と登場するように。

視聴者からは、

『“あの人は今?”的要素が濃くなって、番組が面白くなった』

という賛辞が上がると同時に、容姿の変化がネット上 で
話題になりやすくなっています」
(業界関係者)

山根や広瀬、小柳の登場に、ある種の盛り上がりを見せて
 くれた『水曜歌謡祭』
 視聴率低迷ばかりが取り沙汰される同番組だが、
 まだまだ楽しませてくれそうっすよねー。

記事一部参照;タイゾー

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。