SSブログ

【驚愕】驚愕の事実が判明! 某週刊誌やネット上で真しやかに囁かれている反日活動話は本当か? [芸能]

ラッスンゴレライ 英語バージョン !
================================





驚愕の事実が判明! 某週刊誌やネット上で真しやかに囁かれている反日活動話は本当か?

彼らは、某国の思想が強くこの映像内にある振り付けや歌詞の内容に
過激な内容が込められているそうだ。

所属の吉本興業もHP上から彼らの登録を削除しております。


あと、コンビ名の由来。。。

コンビ名「8.6秒バズーカー」の「8.6」は「8月6日の原爆」を暗喩していると言う噂がネット上で拡散している。

そして「秒」はSecond、すなわち8.6の再来と言う意味をあらわしていると言う考察もある。

またネタの「ラッスンゴレライ」もそれらを暗喩していると言うことで大きな話題になりました。


ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ=落寸号令雷?Lusting God laid light?
Lusting God laid light(神の裁きの光)とする説も浮上している。


振り付けにも様々な。。。

index.jpg

広島の原爆の子象説

index.jpg



29630554_624.jpg




真実は、如何なものなのか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


 晋型コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪 浮いた予算を加計学園に回していた

近年、インフルエンザ、麻疹、風疹、梅毒などの流行が見られ、感染症の脅威は高まっている。しかし、安倍の指示で感染研はすさまじい大リストラを食らってきた。
安倍政権下での7年にわたり人も予算も半分にされ、組織はスカスカにされている。
専門家は「感染研が担う役割や仕事量からして、現状では極めて少人数。ここ数年でさらに人も金も減らしているのは、安倍政権が感染症対策を軽視している表れ」 と語る
「国立感染症研究所研究評価委員会」の報告書では 「人員や経費が削減される中、研究所の業務や研究の範囲は拡大し続けており、個々の職員の努力に依存した運営には限界がきている」とまとめている
 悲鳴のような報告書が出されても、安倍政権は、予算・人員を削り続けた。
先の専門家は「安倍による予算 人員削減のツケが回ってきた。例えば、クルーズ船の約3700人全員のウイルス検査は、マンパワー不足の問題で決断が遅れた。感染が確認された検疫官が防護服を着ていなかったのは、金がない証拠」



反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では 安倍の命令で「韓国では医療崩壊した」とのデマを拡散する作業に没頭している模様
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」




by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-03-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。