SSブログ

ライフハッカー・Youtubeの動画を簡単に録画する方法 [ガジェット]

ライフハッカー・Youtubeの動画を簡単に録画する方法


Youtubeの動画を録画したい!

って思ったことはありあませんか?

私は、あります。(笑)

そんな時、以前ですがあっちこっち探していたら世の中には便利なサイトが沢山あるものです。

怪しいやつも沢山ありましたしPCに変なソフトもDLしたくありませんよね。
PC重くなっちゃいますし、ましてウィルとか絶対に嫌ですからね。

「Youtubeの動画をファイルに保存できるサイト」が今では山のようにあるんですね。

その中でも  【 超〜 簡単なやつ ! 】  

超簡単です(笑)

保存したい動画のページに行って、URLの「youtube」の前に「ss」入力してEnterキーを押してください。

それだけです。(笑)



■youtube.com → ssyoutube.com

<具体例>
http://www.youtube.com/watch?v=wbkDBxeeMZY
 ↓
https://www.ssyoutube.com/watch?v=wbkDBxeeMZY


Free_Online_YouTube_Downloader__Download_YouTube_Videos__Facebook_and_many_others_.png


Downloadボタンをクリックするか、HD/MP3かを選びましてクリックしますと動画ファイルを保存できます。

どうです?

ものすごく簡単な方法でしょ??(笑、

追伸
この方法はYoutubeが提供しているサービスではありませんので、将来的に何らかの対策が取られてできなくなる可能性もあります。

まー5年は使えていますけどね。(笑)





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。