SSブログ

鬼畜!! 7歳少女を暴行し殺害! 裕福な建築家に禁錮51年超 コロンビア [衝撃]

img_f00303783105a91e6d9abf2688d34aa7366277.jpeg
出典;コロンビア・ボゴタで、性的暴行や拷問の末に殺害された7歳少女の写真を手に司法の裁きを求める人々(2016年12月7日撮影)。(c)AFP/GUILLERMO LEGARIA

【3月30日 AFP】
AFP通信によるとコロンビアの裁判所は29日、先住民の少女(7)を性的暴行の末に殺害したとして起訴された富裕層出身の建築家の男に対し、仮釈放なしの禁錮51年10か月と罰金2万5000ドル(約280万円)相当の有罪判決を下した。

 ラファエル・ウリベ・ノグエラ(Rafael Uribe Noguera)被告(38)は昨年12月4日、首都ボゴタ(Bogota)東部で被害者の少女を誘拐し、高級マンションの一室に連れ込んだとされる。少女はこの部屋の中で遺体で発見された。
 

って、マジでむご過ぎるっしょ?! 許せない! 変態通り越して 鬼畜だ!!

 
 事件はコロンビア全土に大きな衝撃を与えたのは、言うまでもない! 
 判決文の読み上げに当たり、裁判官は

「ノグエラ被告に科される刑罰には、社会全体の厳しい非難が反映されなければならない」と述べた。

 裁判でノグエラ被告は起訴内容を認めたが、犯行時は薬物と酒の影響で自分が何をしているのかよく分かっていなかったと弁明していた。
 
 って、ふざけんなよ!!  この場に及んで情状酌量訴えてやがる!

 検察はコロンビアの法律で最高刑に当たる禁錮60年を求めていた。検察と被害者の遺族は、より厳しい量刑を求めて上訴する方針だという。(c)AFP

 

 こんな痛ましい事件がない世界で次世代を担っていく一員のチビ達に引き継ぎたいものだ。

 
 最後に、7歳の少女のご冥福をお祈り申し上げます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。