SSブログ

【これ、マジか?】前田有紀さん4年ぶりの激変ぶりにビックリ! [芸能]

元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティスト、前田有紀さん(36)が31日、東京都内で行われたセレクトショップ「HINKA RINKA」の1周年記念トークショーに出席。2013年3月に同局を退社して以来、初めて報道陣の前に登場したのだが正直、違う意味でのエロさ満載で登場!
プチ熟女好きにはタマラン変貌ぶりだがww

ba442e8f-s.jpeg
これ結婚前のちょいエロ写真。 写真をクリック!すると・・・www

 15年に一般男性と結婚し、昨年12月に長男を出産してママになった前田さん。スレンダーな体形は、ユッタリ目の装いでわからないが完全にプチマダム、約4年ぶりの公の場とあって「久しぶりに人前に出たのでちょっと緊張しています。今は3カ月になる息子の子育てでバタバタです」と照れ笑いを浮かべた。
うん② プチ熟女好きにはたまりません?www
出典;一部サンケイスポーツ 3/31(金)

って女性が家庭に入ったらエロさ無くなる典型的な写真だね。

20170331-00000536-sanspo-000-1-view.jpg
女性には何時迄も綺麗で輝いてもらいたいものです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。