SSブログ
チンチン電車 ブログトップ

Extremely rare! 激レア車輌のくまモンと電鈴踏切 [チンチン電車]



熊本電鉄には、激レアなものが多い。
電鈴踏切箇所が多い、鉄道会社で全国的にかなりレア!?
熊本電鉄には、くまモン車輌は、これだけしかなくかなりレアです。
判り難いですが、運転手が『 どやっ ♪( ´θ`)ノ 』顏でした(笑

ちなみに、ここの路線は全国でも珍しい普通鉄道の併用軌道が
あります。

併用軌道といっても、バラスト軌道がアスファルトと隣り合っている
だけなんですけどね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

残酷なナニコレ珍百景が支配する日本一危険な自販機 [チンチン電車]

ナニコレ珍百景(笑
自販機とポストに危険が迫っています。

30㍍先には、市立高校があったり撮影地点の真後ろには、
不動産会社もあり人通りはかなり多い場所ですね。


熊本チンチン電車 [チンチン電車]

行ってよかった日本の城トップ20のNo.1である熊本城がある熊本県熊本市。

チンチン電車シリーズ。
パパとのお出かけ大好きの次男君と1日乗車券(わくわく1dayパス)を利用して休日を愉しんできました。

わくわく1dayパス⇨http://goo.gl/dskc7I

(くまモンが可愛らしいかったー)
8_12_572_up_K8343ZN1.jpg

写真は区間指定(1)の分。

詳しくは、上記リンクから確認してくださいね☆
観光で熊本にお越しの方も↑お得で良いですよ☆

使用可能事業者

九州産交バス・産交バス(一部の路線ならびに一部地域を除く(後述))
熊本市電
熊本電鉄の電車・バス
熊本都市バス
熊本バス(東バイパスライナーのみ)

注意;熊本バスは熊本都市圏に乗り入れている事業者の一つではあるが、以前において1日乗車券制度を導入していなかったためか対象事業者には加盟していないため、同社においては東バイパスライナーを除き全路線いずれの券種も使用出来ない。


熊本の玄関の1つである熊本駅前ににある熊本市電乗場。
以前は、殺風景な感じでしたがちょっと” むしゃんよか感じに成ってましたね~っ☆ ”
(カッコいい感じ)




チンチン電車車輛は、運がいい事にパトカーをモチーフにした電車に乗りました(笑)
チンチン電車 ブログトップ
いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。