SSブログ

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】 [衝撃]

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】
韓国人「中国、日本の女性たちは本当に韓国人男性が好きなのか調べてみた結果」って
韓国旅行にきている旅行客にアンケート内容と手法にww

DGzUS0BVwAA23KC.jpg_large.jpg

サイト内の記事も日本語として理解に苦しむ記述が多いの今回は・・・置いといたにしてもいい加減だよなw


まず、アンケートのサンプル数公表もなければ母集団の公表もなし統計学から見たら全くダメだしwwまして観光で韓国へ行っている日本人にアンケート?
悪いわけないしねww


統計と呼べないし、こんな良い加減なやっつけ仕事で金もらっていたら詐欺やろ?→個人的に韓国に対して好き嫌いはないけど今回の件は、ハッキリ言って嫌いってか公共の電波使って流すもんじゃない( *`ω´)
nice!(0)  コメント(1) 

【激ヤバ!】トリノオリンピック出場後の今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!! [芸能]

index.jpeg

【激ヤバ!】 トリノ冬季五輪に出場の元スノーボードハーフパイプ選手で日本代表として出場した 今井メロ(29)さんのその後の人生がヤバイくらい壮絶すぎる!!

五輪予選敗退後の彼女の壮絶すぎる人生がヤバイ!
芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からアダルトビデオデビューしたことが分かった今井メロさん。


五輪予選敗退後の彼女の壮絶すぎる人生がヤバイ!!


トリノ五輪壮行会で自作のラップを披露し、雪の中をさらに凍りつかせ、競技スタート前にみごとにスベッた元スノーボード選手今井メロ。日本中の期待を背負い、オリンピックに出場するも、転倒し予選敗退。その後は キャバクラ 働いたりデリヘルで一時働いたり二度の離婚を経験、リストカットやレイプ被害、生活保護受給経験などなど壮絶な体験の数々を赤裸々に告白するなど、明るいニュースでスポットライトを浴びる機会はなかった。

今井メロさんはその時の壮絶な経験から自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」や、ヘアヌード写真集「Mellow Style」を健気にも出版している。

B6TSh6bCUAEZEeA.jpeg

そんな、彼女最近は、実入りのいいパチンコ店の営業に力を入れていたようだがブログをみていても表立った活動は、兄の童夢共々なかったようだけど一生懸命に頑張っていたみたい!

で、AVの話が来たから飛びついたんだろうけども若い時に挫折したら立ち直るのも早いはずだけども・・・


そんな、彼女が出すAVのタイトルがタイトルは「snow drop」。2017年5月1日に発売される。

tek091pl.jpeg


今後の彼女の活躍を期待したいね。

トラックバック(0) 

【ほよっ??可愛い】東京五輪種目・空手の清水希容が始球式 巨人開幕戦 [時事ネタ]

20170331-01800531-nksports-000-4-view.jpg

【ほよっ??可愛い】東京五輪種目・空手の清水希容が始球式 巨人開幕戦

開幕戦の始球式を、女子空手の清水希容(23=ミキハウス)が務めた。空手が追加競技となった20年東京五輪のメダル候補。 昨年10月にオーストリア・リンツで行われた世界空手道選手権の女子形個人で2連覇を達成14、16年の世界選手権では、形競技で2大会連続優勝に輝いている。
って、このこ実績も凄いけどめっちゃ可愛いし!

20170331-00000053-tospoweb-000-1-view.jpg
はだしに空手着姿でマウンド手前へ上がると、まずは力強い演武を披露。

20170331-01800531-nksports-000-4-view.jpg
しかし肝心の投球はワンバウンドとなってしまったことで始球式を終える
開口一番、「めっちゃショック」
って、今時の子やんねw

清水希容選手の今後の活躍楽しみですよねー!




トラックバック(0) 
いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。