SSブログ

【画像あり】菊地亜美の免許写真が「可愛い」「クオリティがすごい」と話題に [時事ネタ]

菊地亜美の免許写真が「可愛い」「クオリティがすごい」と話題に・・


タレントの菊地亜美 レプロエンタテインメント所属が29日、自身のTwitterで免許写真を公開。その写真が「可愛い」と注目を集めている。

C8EljbfX0AATF8E.jpeg

免許取得を報告

「仕事の為急遽原付免許取りました」と原付免許の取得を報告。「意外と合格率4割らしいよ」 久しぶりに勉強というものをしたから、「呼ばれる時ドキドキした」と結果発表での心境をつづり、「ちょっとニヤついてるwww写真」 
次は、年頃の亜美ちゃんなので婚約会見でニヤけた顔見せてくれるのかな??

さすがアイドルww
微笑み、くりっと大きな瞳が印象的なキュートな仕上がりとなった免許写真。
それにしてもめっちゃ可愛いよね。

でも、こっれて芸能人だから許されたのか可愛いから許されたのかは解らないが皆さんが免許センターで同じ風に撮影しようと思ってもまず却下されますからねwww

ところで、知ってました?
免許書の写真は、微笑んだり睨んだりしたら撮り直されるの?

あなたの写真、可愛く撮れたらいいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。