SSブログ

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】 [衝撃]

【驚愕の捏造放送( *`ω´)】
韓国人「中国、日本の女性たちは本当に韓国人男性が好きなのか調べてみた結果」って
韓国旅行にきている旅行客にアンケート内容と手法にww

DGzUS0BVwAA23KC.jpg_large.jpg

サイト内の記事も日本語として理解に苦しむ記述が多いの今回は・・・置いといたにしてもいい加減だよなw


まず、アンケートのサンプル数公表もなければ母集団の公表もなし統計学から見たら全くダメだしwwまして観光で韓国へ行っている日本人にアンケート?
悪いわけないしねww


統計と呼べないし、こんな良い加減なやっつけ仕事で金もらっていたら詐欺やろ?→個人的に韓国に対して好き嫌いはないけど今回の件は、ハッキリ言って嫌いってか公共の電波使って流すもんじゃない( *`ω´)
nice!(0)  コメント(1) 

鬼畜!! 7歳少女を暴行し殺害! 裕福な建築家に禁錮51年超 コロンビア [衝撃]

img_f00303783105a91e6d9abf2688d34aa7366277.jpeg
出典;コロンビア・ボゴタで、性的暴行や拷問の末に殺害された7歳少女の写真を手に司法の裁きを求める人々(2016年12月7日撮影)。(c)AFP/GUILLERMO LEGARIA

【3月30日 AFP】
AFP通信によるとコロンビアの裁判所は29日、先住民の少女(7)を性的暴行の末に殺害したとして起訴された富裕層出身の建築家の男に対し、仮釈放なしの禁錮51年10か月と罰金2万5000ドル(約280万円)相当の有罪判決を下した。

 ラファエル・ウリベ・ノグエラ(Rafael Uribe Noguera)被告(38)は昨年12月4日、首都ボゴタ(Bogota)東部で被害者の少女を誘拐し、高級マンションの一室に連れ込んだとされる。少女はこの部屋の中で遺体で発見された。
 

って、マジでむご過ぎるっしょ?! 許せない! 変態通り越して 鬼畜だ!!

 
 事件はコロンビア全土に大きな衝撃を与えたのは、言うまでもない! 
 判決文の読み上げに当たり、裁判官は

「ノグエラ被告に科される刑罰には、社会全体の厳しい非難が反映されなければならない」と述べた。

 裁判でノグエラ被告は起訴内容を認めたが、犯行時は薬物と酒の影響で自分が何をしているのかよく分かっていなかったと弁明していた。
 
 って、ふざけんなよ!!  この場に及んで情状酌量訴えてやがる!

 検察はコロンビアの法律で最高刑に当たる禁錮60年を求めていた。検察と被害者の遺族は、より厳しい量刑を求めて上訴する方針だという。(c)AFP

 

 こんな痛ましい事件がない世界で次世代を担っていく一員のチビ達に引き継ぎたいものだ。

 
 最後に、7歳の少女のご冥福をお祈り申し上げます。


トラックバック(0) 

【怖い!】両手切断された男女6人、生きた状態で見つかる ・・ [衝撃]

2016年10月18日AFPの記事によると・・・
って、被害者には、申し訳なにが何を怒らせたらこんなことやられるんだよ???

img_a36506af1d17da9d8241ed358a0650ab120992.jpeg

メキシコ第2の都市グアダラハラ(Guadalajara)近郊トラケパケ(Tlaquepaque)の路上で17日、両手首から先を切断された男性5人、女性1人の計6人が生存している状態で発見された。近くでは男性1人の遺体と、切断された手の入った袋2つが見つかった。

 警察によると、見つかった6人は麻薬密売に関連する犯罪グループによって手を切断され、額には「私は泥棒」と書かれていた。切断箇所にはビニールが巻かれただけだった。全員、予断を許さない容体だという。

メキシコでは麻薬密売組織に殺害された人の切断遺体が道路際に置き去りにされることが多いが、体の一部を切断された人が生存したまま発見されるのは珍しい。

 目撃者によると、被害者らは2台の車両で現場に連れて来られ、置き去りにされたという。一緒に置かれていたメッセージには「泥棒だからこうなった」と書かれ、さらに女性や子どもを虐待する者に対する警告も記され、「反泥棒エリート集団」と署名があった。

AFPより出典

デコに落書きってさ両手切断したやつがやることか?
茶目っ気ありすぎるだろwww
逆に恐怖を覚えるのは、私だけなのかな??

【衝撃】こいつがホンモノのクレイジー!! おそロシアww [衝撃]




BMW M5でロシア人ストリートレーサーが繰り出す数々のDQN運転。 後方の運転手が有名なのですが同様の走行繰り返していたところ逝かれています。


詳 細 ;グルジアの市街地をBMW M5 E34 でドリフトしまくる有名ストリートドリフター Giorgi Tevzadze氏が2013年6月23日交通事故で死亡したそうです。

あまりの危険な運転に世界中の度肝を抜いた彼のクレイジーな市街地ドリフト映像を見れば、誰もがこんな運転してたらいつか死ぬなと思った事でしょう。

事故当時、彼は運転席ではなく助手席に座っていたのですが、ドライバーのコントロールミスで助手席側が木に激突大破し帰らぬ人となりました。


【衝撃】海外田舎町にて。。。 [衝撃]

これって、仕込みっしょ?

みなさん、これってどう思われますか??w






【オモシロ動画】これ、めっちゃ楽そうーw ほっこりしますねー♪ [衝撃]

【オモシロ動画】これ、めっちゃ楽そうーw
でもって、難易度 高そうだしぃ!!




【衝撃】ほへぇ?!犬に育てられた?5歳前後の少女を保護って [衝撃]

【衝撃】ほへぇ?!犬に育てられた?5歳前後の少女を保護って?!
ターザンかよ?? 焦

そーいえば、最近、日本のTVニュースなので少女監禁で1監禁歴10年とか理解不能な長期監禁事件とかを見聞きすることが幾度か出てくるようになったようであるが・・・

被害者自身や被害者親族からしたら想像を絶する苦痛な日々が続くんだけども、これって、完全にアウトだよな!?

だってさ、大抵の場合キモオタの親と同居だったりするだろ?!

それで、事案発覚してから親の証言を取ってみると

『気にはなっていたが報復が怖くて注意できなかった・・・』だとーーーーーー????

これ、今まだで無かったことだと思うけど親も共謀罪で立件しないといけない訳で・・・
そうしなければ、なくならないと思う!!



img_86ffdd8ab4413c9a6c8adc100042188f288633-300x222.jpg


2009年5月28日AFPから報道されたものによるけど・・・
ロシア・東シベリア地方のチタ(Chita)で、まるでイヌのように振る舞う5歳前後の少女が保護された。地元警察当局が27日明らかにした。ペットのイヌやネコに育てられたようだという。

 警察発表によると、少女は薄汚れたアパートに父親と祖父母とともに暮らしていたが、ほえたり、食べ物を舌でなめるなど、ペットのネコやイヌと一緒にいる方が快適そうな様子だった。

 少女は家の外に出してもらったことはなく、言葉が話せないため、ほえることでコミュニケーションを取ろうとしているという。児童保護局が発見した時は、「汚れた服を着て体も汚れており、子犬のように体をすり寄せてきた」。

 また、父親らは「近隣住民との接触を避けるため、実質的にこれまで誰1人部屋に入れたことはなく、自分たちもペットを散歩に連れて行くとき以外は外出していなかった」という。

 少女は現在、児童保護施設で医療面、精神面の両方で支援を受けているが、職員が部屋を離れると、少女はドアに向かって飛び跳ねたりほえたりしているという。

 警察の声明は、オオカミに育てられた子どもを描いた英国人作家ラドヤード・キップリング(Rudyard Kipling)の小説の主人公になぞらえ、少女を「モーグリ(Mowgli)」と表現している。

って、笑えないよね。。。

出典;AFPより

2016年02月13日のつぶやき 2016/02/14 [衝撃]


《いや②嘘でしょww???》 [衝撃]

いいナビ.png


《いや②嘘でしょww???》
これ、ガチで凄い!
かっこ良すぎっしょ!!!
2015カンヌライオンズのPR部門にて金賞と銀賞、デザイン部門では銀賞受賞を達成!
受注開始と同時に予約が殺到、日本限定で発売されたにも関わらず海外からも問い合わせが相次いだそうです。

https://goo.gl/Ptu05D

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ!!! [衝撃]

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ

28381_289155_608448.jpg

恐怖! ダイエットを妨げる骨盤ゆがみ!!!

女性にとって、骨盤はとても重要なもの。しかし、ゆがんでいる人が多く、
正しい位置に骨盤がないことでお悩みを抱えている人も少なくないようです。

そこで今回は、骨盤がゆがんでいることによって引き起こされる不具合と、
ゆがみを解消する方法についてご紹介したいとおもいます。


◆下半身が太る

骨盤がゆがむと正しい姿勢を保てず、歩き方も通常のものとは変わってしまいます。
それが原因で下腹部がポッコリしてしまったり、

変な部分に筋肉がついてO脚になったり、お尻が大きくなったりしてしまいます。
血行不良になり代謝も悪くなるのでむくみにもつながります。




◆顔がゆがむ

骨盤のゆがみは頭蓋骨にまで影響します。人間は左右の目の高さを合わせてバランスを保っているため、
合わせようとして頬骨の高さが変わったりあごがずれたりして、顔がゆがんでしまうそうです。

1733abb0.jpg

4d5d7fff58fdb4ad633203b21f0fe7f7_25376.jpeg

◆頭痛や腰痛を引き起こす

全身のバランスが崩れてしまうため、頭痛や腰痛を頻繁に起こす体質になってしまいます。
骨盤のゆがみを修正しないと定期的に痛みが発生します。

4023_main.jpg

◆骨盤ゆがみを修正する方法

ここまでで、骨盤のゆがみによって全体的なバランスまで崩れてしまうと!
お分かり頂けたと思います。


ここからは、ゆがみ解消にはどうしたらいいかについてお話しますね!


1.足を骨盤の大きさに開く

2.腰を左右に揺らす(10回ずつ

3.腰を前後に揺らす(10回ずつ)

4.左右どちらともに回転(10回ずつ)

5.仰向けに寝て、立膝にし、膝をくっつけたまま左右に揺らす(10回ずつ)

6.最後に体操座りで膝を深く抱え、前後に揺れます(10回ずつ)

全部で5分ほどでできるストレッチです。就寝前にやってみてくださいね。


いかがでしたか?

骨盤のゆがみは注意して根気よく修正してあげれば正しい位置に戻ってきます!


「骨盤のゆがみは、ほっておくと危険です!!

けど、いつものようにゴロゴロしているだけで予防どころか骨盤お歪みを修正できるんですよ。

僅か7,000円弱で危険を回避できるんですよ。

7,000円弱を節約したて死んでしまったら元も子もないですよね?」

・・・٩( ᐛ )و




entry_img_109.jpg

出典;フォーブス

いいナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。